暖かくて

IMG_6813 (448x336)
暖かくて
鉢植えのビオラがこんもりとしてきました

暖かいので畑仕事もはかどります。
畑に敷いていた除草シートをリサイクルして庭の隅に敷きなおしました。

野菜便も準備して孫に送りましたが
ブロッコリーもこのところの暖かさで花が咲く手前です。
倉庫を整理して見つけたさつまいももたっぷりと入れておきました。

ご報告
昨日のほうれん草
見た目はごっつい感じでしたが
茹でると柔らかくて甘くてとっても美味しかったです。
赤い根っこの部分も食べました。 私だけが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

赤いねっこ
これが美味しいんですよ
絶対捨てられません

春ですねぇ
お花がきれいです

ヒロちゃん7さんへ

こんにちは
ほうれん草美味しかったですよ
根っこも甘くて・・・
昔、母も食べてましたねえ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR