変身!

IMG_6809 (448x336)
畑の隅に何年も積み重ねてきた残渣が
こんなにきれいな堆肥に変身しています。

いつかは畑にすき込みたいと思いつつも
放っていたのですが
今日からすこしづつ、畑に運んでいきます。
でも重いんです。
まあ無理せず少しずつ蟻の仕事のように頑張りますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!

残渣がこんな堆肥に!?
すごいですね〜。
菜園やるようになって、工夫次第で捨てるものって
ほんとうになくなるんだなあって、よく思います。
無理しないで運んでくださいね!

うしぇしぇさんへ

ありがとうございます
畑の隅に積み上げて何年でしょうか
まあ、畑を囲んでいるお隣2軒が空き家ですから
こんなこともできるんでしょうかね・・・

No title

きれいな堆肥になりましたね。
私も積み上げたままです。
運ぶのに一大決心が入ります。

オハナちゃんへ

こんにちは
オハナちゃんを見習って
除草シートを張っていた畑の隅に
この堆肥を入れてスイカとかぼちゃゾーンを作ろうかと
思ってます。
でも腰が持つかどうか心配もしてます・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR