種まき準備

IMG_6808 (448x336)
今日は風も強く寒いので種の整理をして
明日撒く種の準備をしました。
種屋さんお薦めの与作大根
秋に種まきできなかった鍋太郎
そしてバジルとカモミール

明日は暖かくなるそうなので
畑仕事に専念します。
花粉の飛散はこわいけど・・・がんばります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!

いかがでしたか?
畑仕事はかどりましたか?
こちらは風がすごく強かったのですが、そちらは大丈夫だったでしょうか。
もう花粉飛びまくりで、くしゃみ連発しています・・・。

うしぇしぇさんへ

ご無沙汰しております
昨日は風もなく暖かくて畑仕事はかどりました。
春菊や水菜も一緒にまいてみましたが
大根だけはまだ早いので見送りました。
ちょっと心配だったじゃがいもも根ははっているので大丈夫でした。
心配なのは豆へのヒヨドリ攻撃だけです。

こんにちは

忙しくなりますね

ヒロちゃん7さんへ

こんにちは
いつも訪問はさせて頂いてますが
コメントできなくてごめんなさい。
畑仕事も忙しくなりました・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR