久々の登場

IMG_6880 (448x336)
マリンちゃんが久々に顔出しです。
新鮮なブロッコリーで作ったブロッコリー煎餅を
美味しそうにバリバリと音を立てて食べています。
煎餅をつかんでいる手がとってもカワユイー

最近気温が高くなってきたので
暑がりのマリンは大変です。
いつも高い所でじっとしています。
もう少し暑くなったらクーラーを利かせた部屋に移動です。

春眠?

ぐっすり寝ているハナちゃん
まだ部屋の中のほうがいいみたいです。
IMG_6796 (448x336)

マリンちゃんも丸くなって寝ています。
マリンの下にはホッカイロあんかが入れて会って
ほのかに温かいのです。
ピントが柵に合ってしまって見難いです。スミマセン
IMG_6794 (448x336)

矯正

IMG_6781 (448x336)
マリンの寝床にぴったりのバスケットを見つけました。
100均で・・・
中にホッカイロの小さいのを入れてやると
夜はこの中で丸まって寝てくれるでしょう。

腰の骨が少しずれているということで
しばらくは接骨院に通って矯正してもらいます。

3月に入ると畑仕事も忙しくなるので
それまでにきっちりとした体にしていきます。

参った 参った

IMG_6766 (448x336)
このところブログの更新ができませんでした。
訪問してくださった皆様 申し訳ありませんでした。

参ったのは
パスワードを忘れてしまってログインできなかったのです。
思いつくものをいろいろ打ち込んだけど
どれも拒否されてしまって・・・
最後にはパスワード変更試みましたが
本人確認ができなくて
でもどうにかヒットして今日になりました。

ハナちゃんはあれからずっと家の中で過ごしています。
昼も夜も寝てばかりいます。
散歩もヨロヨロのろのろです。
すぐにさむがって震えるので暖かくしていますが
背中の上に毛布をかけてもすぐにのけてしまいます。
救いは食欲があってウン○もしっかりしていることです。

畑はヒヨドリの襲撃にあって大変なことになってます。

まさに老老介護

IMG_6752 (448x336)
今朝のハナちゃん
居間に陽が射してきて暖かくなりました。

まだまだ元の元気なハナちゃんではないので
一日部屋の中で過ごしています。

からだにさわると嫌がるので
移動はハナちゃんの意思にまかせて私は後をついていきます。
トイレも失敗するので古毛布を切って使い捨てです。

でも寝ているとき以外はずっと私のほうをみつめているのが
とってもいじらしいです。

早く庭じゅうを走り回ってほえてるハナちゃんにもどってよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR